topchoice最新の記事

お子さんまだ小さいのに

別居状態だった、ということにビックリしました。
まあ、縁がなかったのでしょうね。

タレント・青木さやかが23日、
3歳年下のダンサーの夫と、離婚したことを発表。
1人娘の親権は、青木さんが持つとのこと。

離婚の原因は、すれ違い生活が原因?

「夫婦という近い距離にいて、ぶつかり過ぎてしまったと思う。
生活環境、考え方の相違が努力で埋まらないものだったのかもしれない」

一昨年暮れから関係修復を視野に入れ別居生活に、
今回、最終的に離婚という結論に至ったとか。


出産後はママタレとして地道に活動していましたが、
結婚したのがつい最近の事のように思えます。
でも、4年経ってるんですね。

本当に信頼しあっていて愛情があれば、こういう結果にはならなかったんでしょうか。

余計なお世話かと。

福島を避けたり福島産の食物を避けたりするのは個人の勝手ですが...後輩を引き連れて福島県に行った、カンニング竹山さん数軒の露天風呂・銭湯を巡り、帰路に就く際には地元の野菜を購入これに対し、一部のTwitterユーザーから放射能に対する懸念や、食の安全を疑う声が。これに対して竹山さんは、「いいかお前が

試してみる。

どれも美味しそうですね〜!どれも200円前後と、安めの価格設定ですし期間限定っていうのが、ミソですね。ローソンは1月24日、レンジで温めて食べるホットスイーツの新商品を発売開始。ワッフル、パンケーキ、アップルパイの3品を期間限定(2週間)で。■ワッフル・・・チョコレート&オレンジソース特製ワッフルに

見逃したんですね。

観てないんですよねぇ...失敗したかも。21日に放送された、松嶋菜々子主演の『家政婦のミタ』の最終話視聴率は40.0%、瞬間最高で42.8%という驚異的ともいえる数字に。文字通り、爆発的人気を証明する結果に。ドラマ不作が続いている昨今ですが良いものを作れば、ちゃんと結果は出るという良い見本となったわ

区切り

ほんと長い間、ご苦労さまでした。この先も、野球にかかわる仕事が出来るといいですね。プロ野球の工藤公康投手が、現役引退を示唆。左肩関節唇に炎症を抱えており、来季の現役続行は難しい状態。「ボールを投げるたび肩が壊れている。野球教室で(東日本大震災の)被災地に行くたびに肩が壊れている。最終的にできなくなっ

やり直しのきかない年齢だと思うんですが...

それほど逃げたいストレスがあるってもとでしょうか。40代って、いろいろ深刻な悩み多そう。。覚醒剤取締法違反で検挙された40歳代以上(初犯)が2010年に1250人。2005年からの5年間で、20%も増えているという実態が明らかに。この数値は、年齢別初犯者の統計が始まった1991年以降で過去最多のもの